

バカ女発生中!

バカ女発生中! 


parksaemi89
영웅재중이오빠네집 재중이어빠 선물도주고 착한데 내사생팬들때메번호 지웠다 친한척하는거 싫은데 몇번봤다 그리고 세미쏠로임
ジェジュンおっぱの家 ジェジュンおっぱ プレゼントもあげたいような 私のサセンペン達のせいで番号消した 親しいふり 嫌いだが 何度も見てそしてセミ一人寂しく

無40jyj160502題



何年前の画像UPしとんねん!!
そうやってわざわざ見せびらかすから嫌われるんじゃーーーー

アイコン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
