スポンサーサイト


上西小百合議員がJYJ法についてツイってる!!

上西小百合議員がJYJ法についてツイってる!!


上西(うえにし)小百合 ‏@uenishi_sayuri
昨年末から調べていた件について、今から韓国に視察に行ってきます。この5ヶ月、様々な日本の芸能関係の方々とお会いしましたが、その矛盾点を解決する為に、先に放送法を改正した、お隣りの国で意見を聞いてきます。

私は国会議員ですから、法律を作るのが仕事です。当然その為に行くのですが、それだけではなく、偶然得た発信力を使って喧伝(?)するのも重要だと思っています。

因みに、私が韓国に調査に行くのは「JYJ法」と呼ばれているもので、日本だけでなく、全ての才能あるアーティストが、この国で最高のパフォーマンスができるための道を法整備する為の下準備です。

私ごときが生意気ですが、やり遂げますので、よろしくお願い致します。

以上韓国からのなんとなく。おおさか(大阪)維新の人達はどうせ私には何も言えないませんから。今から「JYJ」という人気グループの所属事務所「C-JeS」関係者と。あさって日本に戻ります。



この方は、国会をズル休みしたと言われてる議員さんですよね。
議員さんの質としてはどうかと思いますが。。。

JYJ法を調査してくれるなんて、ペンとしてはとっても有難い (≧▽≦)
日本でTV出演してくれることになればと願っております!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ じ・・様、ありがとうございます。

ブログに遊びに来てくれて有難うございます♪

コメント頂いて、私も色々他ブログさんやツイで気付きました💦
笹原ssiが公設第二秘書だとか (;゚Д゚) びっくりです!

そうですね。。
JYJの名前がでただけで、嬉しくて安易に考えてたかもしれません。

ぐっちゃぐちゃにして余計にこじらせるかもですね。


ためになるコメントは、有難いですよ (*^▽^*) ホントに!
私も勘違いしたり、間違ったこと書いてしまう事もありますし。。

これからもよろしくお願いしまーす (*^^*)

この2人に

妨害されないことを祈るばかり。
この男は事務所に何回も警告されジュンスにも警告されています。
jyj、ジュンスを中傷し、まるでストーカーです。
この女も、何の信用もない人です。
うさんくさい2人が、jyjに悪さをしないことを祈るばかり。
ダニです。

こんばんは

そうですね。
結局、何もしないでJYJの名前だけ出して終わり。。

そんな感じになりますよね。

ちょっと名前が出て浮かれちゃった私がバカでした (^_^;)

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
