

今日は、母の日

今日は、母の日


母の日ですが、ウリアドゥルは東京へ日帰りで遊びに行きました。

なにやら、例大祭という催しに行くと言うので、朝4時30分に家を出て、
新大阪まで車で送りましたよぉ~ (;´Д`) 

予定では、22時頃帰宅ということなのですが、どうせ行くなら有休取って昨日から行けば良かったのに。。日帰りなんて勿体ないですよね~ 

でも、初めての遠出だし一人旅(日帰りなのに大げさ 💦)
箱入り息子に育てたし、極度の方向音痴なので無事に帰って来れるか心配です。

昨日は、今日渡せないからと早めにお花を貰っちゃいました。
ありがとね (*^▽^*)

IMG_0477.jpg





韓国では、父母の日ですね~♪
JUNSUとユチョンは、一緒に過ごしてるかな 
ジェジュンは、きっと電話してるでしょうね❤

無3jyj160508題

無2jyj160508題

無1jyj160508題
【画像お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

やさし〜😊

息子ちゃん、相変わらず優しいですね〜✨うちの息子なんて、母の日、ということすら何も意識しておりません💦いつかは何かしてくれるのかな〜?と思いつつ待つしかないです💦

LOVE JYJさん

コマウォヨ~♪

でも。。ワンコイン (^_^;)
給料もらってるんやから、もうちょいランクアップしてくれたら良いのに。。
と思う私はダメママかな?

息子ちゃん、今は意識してなくても。。いつかその日が来たらしてくれると思う。

急に貰えたら喜びが溢れて、LOVEJYJさんも泣いてしまうかもね。
その方が楽しみがあるやん!!
プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
