スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUNSUは、音楽の神~❤

一人でも上手にするアイドル、成績表は?
イソフイ記者の記事入力2016-05-10 06:00最終修正2016-05-10 06:00

無3jyj160510題
(左から)チョン・ウンジイェソンキム・ジュンス/写真=各所属

 
いつのまにか「別にまた一緒に」という言葉がアイドルに切り離せない存在となっている。チームとして共通の目標を追求している途中、ある程度の実力と認知度があると徐々に自我を広げ始める。これは、音楽、演技、芸能、MCなど様々な分野で行われる。

特にアイドルはソロ歌手としてデビューしている場合が多い。チームとしての能力を見せてくれたアイドルは、一人でもそこまで見せられなかった音楽の世界を聞かせて自分だけのスペクトルを広げていく。大衆の良い反応を得てソロとしての価値も証明することもある。

最近の旺盛な活動を広げている、A Pinkのチョン・ウンジ、スーパージュニア イェソン、JYJキム・ジュンス やはり強大なソロパワーを誇っている。


無4jyj160510題


◆ここまで来れば、音楽の神、キム・ジュンス

キム・ジュンスはアイドル一人立ちに成功した人を挙げろと言うなら無条件に含まれなければならない立志伝的な人物である。彼は2012年に正規1集アルバム「タランタレグラ」で本格的なソロ活動を開始した。

以後、「インクレディブル(Incredible)」「フラワー(Flower)」「必ず昨日」などを通じて、多​​彩な音楽の世界を広げた。ダンス、バラード、エレクトリックから夢幻的な、訴える力濃い、才覚あふれる歌など、それこそないものがない歌ビュッフェレベルである。

歌は発売されるたびに、音源チャートを席巻した。キム・ジュンスは昨年10月、アルバム発売後に特別な音楽活動をしていなかったが、最近ドラマ「太陽の末裔」のOST「How can I love you」の音源だけでチャートオールにロングランをするなど、底力を立証した。

さらにキム・ジュンスは着実に国内外の公演でファンと呼吸を合わした。 2012年から国内のソロコンサートのみ約4​​0回行い、タイ、バンコク、インドネシア、台湾などのアジアツアーとメキシコ、米国、ブラジル、チリなどのヨーロッパツアーまで全世界的に活動してきた。

特にキム・ジュンスは、多数のオーケストラの人員と呼吸を合わせてきたが、その数はますます増え、昨年の公演では、約60人のオーケストラを動員した。また、ミュージカルやコンサートが結合された公演を繰り広げるなど、個性の範囲を広げてきた。

キム・ジュンスの影響力は、ミュージカルでも伸びた。彼は「天国の涙」「モーツァルト」「エリザベート」に続き「ディセンバー」「ドラキュラ」「デスノート」など数多くの作品を消化した。チケットは、すべて完売だった。一度した作品に再びキャスティングされるなど、信頼を築いた。ひたすら音楽に疎通するキム・ジュンスはすでに偉大なソロアーティストとして成長している。

このように、アイドル個人活動が持っている波及力はすばらしい。効率的な個人活動は、各メンバーの個人の能力を上昇させる助けを与え、より多様な魅力を見せてくれて、自分と大衆に満足感をプレゼントする。そして、これは、再びブーメランのように戻ってきて、チームにも肯定的な影響を与える。
【一部抜粋】




JUNちゃんの勢いは止められましぇーーん (ノ´▽`*)b☆
アルバムにライブにミュージカルにと入隊まで全力で頑張るJUNSU~❤

次はジェジュンだね!
除隊したら、JUNSUのようにライブいっぱい出来るように事務所が頑張って欲しいです~~ 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。