スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[陸軍12師団]東部戦線に浮かび上がった韓流★…作戦疲労が‘すぱっと’

[陸軍12師団]東部戦線に浮かび上がった韓流★…作戦疲労が‘すぱっと’
記事掲示一時:2016.05.13

陸軍12師団臨床組大対‘神童★ウニョクと共にする伝承決議軍楽コンサート’
陸軍、去る9日から3週間、12個の前方師団対象びっくり公演

無5jyj160512題
記事写真と説明
11日東部戦線GOP内陸軍12師団臨床組大隊79推進砲台勇士らと共にした‘伝承決議軍楽コンサート’で韓流スター‘スーパージュニア’出身シン・ドンヒ(左側二番目)上等兵とイ・ヒョクチェ一等兵がサイの‘ラッパズボン’を熱唱している。

この日のコンサートは、365日隙間の無い戦闘態勢に国家安全保障に貢献している前方師団勇士たちの苦労を慰めて、作戦疲労解消と士気を盛り上げてくれるため、12師団が9日から13日までGOP内の8つの部隊を対象に、準備したびっくり公演プレゼントのうち4番目のステージであった。砲台兵舎食堂に設けたステージは小さいながらも、どこに出しても遜色のないレベルの高い特級公演だった。
 
公演の熱気は、シンドンヒ兵とイ・ヒョクチェ一等兵の登場でさらに熱くなった。両方の兵士は、練習生時代から13年の間同苦同楽してきた歳月を証明するかのように相性の呼吸を自慢した。 30分間続いたトークコンサートは戦友たちの心に貴重な休符をつけてくれた。両方の兵士がサイのヒット曲「ラッパズボン」、ヒップホップ歌手ジーコの「ボーイズ・アンド・ガールズ」を熱唱すると、勇士たちは覇気あふれる「テチャン」と答え、すべてが一つになる温かい光景を演出した。

シン上等兵とイ一等兵は“皆さんが最前方で国を守ったおかげで私たちも本来の任務を遂行できて、国民は安心して生業に従事できること”としながら“いつも感謝して、からだ元気に軍生活されるように願う”と終わり者を伝えた。

一方、陸軍は29日までに1・3軍司令部12前方師団を対象に韓流スター出身の兵士5人(キム・ジェジュン、イ・ソンミン、チョン・ユンホ、ヒ兵とイ・ヒョクチェ一等兵)が参加している軍楽慰問公演を展開、将兵作戦疲労軽減に積極的に取り組んでいる。

無8jyj160512題
【記事一部抜粋しました】



おぉぉぉーーーー アイコン またジェジュンを見ることができますね ((^∀^*))





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。