

[シジェスXホグワーツ]スリザリン編

[シジェスXホグワーツ]スリザリン編

無1jyj160515題



こんにちは?
帰ってきたホグワーツ魔法の帽子です。



ルーモス!私は面白いいたずらを作ることを厳粛に宣言します!
寮探訪を試みますか?



今日の寮は...

「最も純粋な血統を持った子供たちが、教えるように長谷"
というサラザールスリザリンの創立理念をもとに設立された寮

まさにスリザリンです。

スリザリン担当教授から紹介試すことができ
魔法の薬のクラスを担当しているクァクドウォン教授



特技は1時間の間ひらひらひらひらダンスを止めることが出来なくなる
ガールズグループ ダンスポーション製造

このように平和だったある日
教授様に配達された一通の手紙

"魔法部管轄第512区域哭声で
貴重な銀色蛇が出没する疑問の事件が広まっていました。
調査結果容疑者はホグワーツのスリザリンと
関係あると明らかになりました。
有力な容疑者と判断される能力を持った
スリザリンの学生を調査してください。 -魔法部"
19金ジャンルの変更なのか...?
これ全体年齢なのに トトト
恐ろしいことではないからずっと見ましょう



そしてクァク・ドウォン教授は
能力を持ったスリザリンの学生たちを調査し始めます。

"いやところでいったいスリザリンの誰が?
銀色蛇を追い立てたことでしょう?
そのような凄じい魔法能力者があったりしたのですか?"

"いるよ 見て あの子"



(一部抜粋)

やっと抜け出して
寮休憩室を見回す
その子供と目が合った



"教授 休憩室にはどうして?"

(本当に君は今クァク教授)



まぁ確実に関心があって度々見るのではなくて
まぁ確実にハンサムでずっと見るのも違う
私は今容疑者を調査中
そうしてみることである

それで2番目候補キム・ジェジュン
彼の罪はハンサム? ○┐己○
致命的...?



今これそれが重罪なのに見ると
心がガチャンガチャンと
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

良いことはもう少し見よう



昨年クリスマス舞踏会の司会をしたジェジュンが
先輩 十分です



寮対抗カラオケ大会に
スリザリン代表として出場し、1等のジェジュンが
スリザリンの誇りであり、自慢

その歌の大会に一緒に出場したグリフィンドールの学生
(3人が非常にグループも出来る?)

 

"いやところでクァク教授 ここは何しに来られたんですか 本当に?"



え~い まさかジェジュンがそうなの?
(愛弟子庇護スキル)
ジェジュン 君 ちょっと蛇を働かせる魔法そんなもの分からないだろう? 哭声分からないだろう?"




話出てきたついでに広報ちょっと...

日曜日夜11時
魔術師TV OCNで
付くだろう連れた学生イ・チョンアの
'ヴァンパイア探偵'見られます。


THE END


。。。。って!!

アイコン


ジェジュンを見てニコニコして、ユチョンもJUNSUも出てきて、さらにニコニコ ❤

でも結局は、イ・チョンアssiの宣伝かぁーーーーい!!


アイコン

怒るで。。。ホンマに



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
