

私たちが愛した、少年キム・ジュンス

私たちが愛した、少年キム・ジュンス

無4jyj160521題

私たちが愛し、
まだ愛して、
今後愛する少年キム・ジュンス!

無5jyj160521題

妖精美、成熟美、セクシーいろいろな種類の美はある!皆な持っている
美アートの存在キム・ジュンスの
「少年美」を暴いて見る時間!

★ジュンスisムォンドゥル★と言うが!
それでもキム・ジュンスの「少年美」は絶対欠かせないでしょう!
アリ地獄よりさらにアリ地獄のようなその魅力に
陥る準備出来たでしょ〜?

無6jyj160521題

19日(木)先行公開された「..IS YOU」が
すでに各種音源サイトの上位圏を掌握!

無7jyj160521題

少し'セクシーな'ジャケット写真と
心がすべすべするようになる歌で
多くの愛を受けています!



非常に多くのオタクポイントを持っているキム・ジュンスが
その中にどれだけ多く1092(シプグィ)を示しているか
十本の指、開いてつま先合わせても、セルができません!

無8jyj160521題

カムバック前に公開された写真だけでも
心臓がこのようにドキドキ ところが、
今回の正規4集はどれくらいすごいのか気がかりでした!
そうするうちにふとキム・ジュンス
少年さと清涼味が入れられた写真を
集めてみたいという考えが・!!!
聞いたということ!!!!!!!

それで今すぐ開始を・!!!!!

無9jyj160521題

相変らず子供のような姿のキム・ジュンス!
食べたアメをじっと眺めるのに…
あのアメになりたい気持ちでいることは私だけでしょうか?

美談を一つ解こうとするなら、
この日小道具用で準備したあのアメは
全~~部食べたということ!

無10jyj160521題

キャンディに続いてジュンちゃんの♥愛♥アイスアメリカーノ吸引!

無11jyj160521題
無12jyj160521題

暖かい太陽の光あまりにもよく似合うキム・ジュンス。
この雰囲気とよく似合う歌で
【XIA - 。IS YOU]をお勧めします!

無13jyj160521題

‘キム・ジュンス’といえば茶目っ気! 茶目っ気といえば‘キム・ジュンス’じゃないの!

私と手~誰がもっと大きいのか測ってみる人!

チョヨジョヨジョヨ!!!!

小心に手を差し出してみます!

無14jyj160521題

誰かがキム・ジュンスの清涼だということがどんな感じかと尋ねるならば
この写真を見せて話してください!!!!



シャジュンスの少年を論じるにはこの微笑は必須!

報告報告また会ってもずっと見たい
シャジュンスの少年らしいということにママ微笑自動装着!!



世の中に!不器用!!!!!!!!!!!!!!!!
日差しが眩しいか、キム・ジュンスがまぶしいのか!

無15jyj160521題


大砲バルチャ!!!!!!!!!!
コンサートで最も本来の姿を見せるキム・ジュンス!

しばらく以上!
その今最大限冷静に文章を書こうとしたが

可愛すぎて....めまいが...!

早くキム・ジュンスちょっと...!

無16jyj160521題

爽やかに武装したキム・ジュンス!
写真を見るたびに心が残ってない感じです!

無17jyj160521題


くんくん...ゼニガメみたい...。コボッコボッ...ㅠㅠㅠ
その小さな手でフリフリ振る足、
モチモチした赤ちゃんの肌まで!

GIFファイルのように見えるのは気のせいでしょうか...?

無18jyj160521題

こんなふうにキム・ジュンスを持ち上げよちよちした後に
周辺の電柱をすべて抜いてしまいたい可愛さ!

無19jyj160521題

声だけ蜂蜜を塗っておいたのではないよね...
ファンを眺める私の蜂蜜落ちる目!

無20jyj160521題

テキストではとても表現にならないキム・ジュンス清涼だ!!

サイダーのピリッと刺す味もキム・ジュンス清涼だ
前に結局ひざまずいたといううわさが事実だったか見ます!!

無21jyj160521題

一体いつまで可愛い予定であることを、
30ヶ月の言葉が事実であることを!
誰か質問してください!



力強く吹いたがシャボンが少ししか出てこないとは!



ふぅ -
うわ!ジュンチャンが作ったシャボン玉!



“私よく吹いたでしょ?”
と話す目つきで見つめること同じだが、

はいはいはいはいはいはいだね!!
いま世の中で最も美しいシャボン玉を見ました!



ハッ!ちょうど入ってきた速報です!
キム・ジュンスさんのオタクポイントが多すぎて
地球外、つまり宇宙まで流れ
あふれているというニュースです!

その魅力の中でもいたずらのような魅力が最高!
キム・ジュンスのいたずら3段コンボを見てみよう!



小物で用意された車を持って遊ぶキム・ジュンス!
30ヶ月説はやはり事実だったよね!



いたずらのような姿に男の子さが
そのまま伝達されるような気分です(笑)



うおおおおおお〜
ジュンチュトランス変身!!!!

電柱衝突は無理なんてスイカも不良よ!

かわいいキム・ジュンス!!黙って!

無22jyj160521題

黄色のひよこのようなジュンチュ!
ヘアスタイルが心に火をつけています!♥

「消防士さん、
是非、私の心の火切らないでください...(かすか)」

男の子であることをある程度見せてくれたなら
欠くことのできない「少年と男の間」のキム・ジュンス!

無23jyj160521題

少年感が出るのに、また別の方法で見ると、
すごく男らしいような、そんな妙な写真!

無24jyj160521題

手でもぞもぞと服に触れながら
目には、「私は男だ!!!!」と言ってるような写真!

無25jyj160521題

「これはただの男じゃないの?!」と思っるでしょうが、
はい...そうです...お好みの狙撃写真と入れて見た...(笑)

少し前に公開された、
★少年キム・ジュンスVS男キム・ジュンス★
キム・ジュンスの中でお互いに自己主張を広げた
その写真です!

無26jyj160521題

太陽の光とキム・ジュンスが会えば?!
その写真はいつも伝説になります!

無27jyj160521題

もしかしたら天使降臨?!

無28jyj160521題

乱れた髪からぎくしゃくした目つきまで!
この写真こそ「少年と男の間」のキム・ジュンス!

無29jyj160521題

このようによく似合う男ましたか?!
果たして「口徳アイコン」らしい姿ですっ!

無30jyj160521題

笑えば可愛くて、無表情なら素晴らしい
反転魅力の所有者キム・ジュンス!



その反転魅力の中に可愛い魅力がより多いこと!
しかし、本人は自分が
どのくらい可愛いかわからないが!

無31jyj160521題

この写真を見るとサッとコンサートに行きたくなるんです!

コンサートまで一ヶ月もないんです!
今回のジニータイムもとても期待かなっ きゃああ>_<
ここらでクイズ一ついきます!

無32jyj160521題

問題:パンがなぜこのようになったのか説明しなさい。 (3点)
正解:キム・ジュンスがパンのやわらかい部分と
夜だけ食べるために食い荒らした。

あの数多くのパンのうちに夜食パンを選んだキム・ジュンス!
誰もあのように食べること知らずにいて
撮影準備のために立ち上がる時見下ろしたパンを見るから

どんと!!凄惨な姿...
だが、全てのパン! さく烈して
あっという間に笑いの海になったそうです!

無33jyj160521題

春の暖かさ、夏の清涼だ、
秋の奥ゆかしい、冬のときめき、
四季を全部含んでいるキム・ジュンスが
5月30日、正規4集でカムバックします!

さあ!
キム・ジュンスに向かった愛のバッテリー充電が完了したので
すなわち公開される正規4集‘XIGNATURE’も期待して、

5月30日(月)に開く
ショーケースも期待して、

6月11,12日に開く
<2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in SEOUL>
期待してください!

期待感いっぱい! 膨らんだ心を美しく大事に保管しておられれば
さらに豊かに入れられたポストに訪ねてきます!






 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
