

デビュー後 初めてのDJ挑戦キム・ジュンス

デビュー後 初めてのDJ挑戦キム・ジュンス、隠してきた話し方爆発‘このような魅力が’
記事入力2016.05.24午後4:47

無6jyj160524題

無7jyj160524題

無8jyj160524題


デビュー後初めてのDJに挑戦したキム・ジュンスが隠してきた話し方を表わした。

24日正午に公開されたメロンラジオ スターDJ 'シャルル(XIA'S REAL RADIO)' 1話でキム・ジュンスはその間、隠してきた愉快な話し方で大衆の注目をあびた。

今回のラジオ放送中に願いを聞き入れる 'ジニータイム'のコーナーでアップデートワイスの‘Cheer Up’の‘シャシャシャ’を呼んでほしいというファンの要求に “友達に会ってみたらSHY SHY SHY” と照れ笑いで歌って現場を歓呼させたりもしたし、"XIAだけの自慢タイムを持ってほしい"というある聴取者の質問にキム・ジュンスは"宇宙最高自慢の種ではないが、自信があるということができるのは骨組みが薄くて乾く方だが、それに反してふっくらとしたお尻"と自身の魅力ポイントを気兼ねなく公開して周囲ゲストの羨望をかうこともした。

また続いて 'XIAの悩みの相談所' コーナーである聴取者が"お腹がすくことを我慢するヒント"を教えてくれと言うとすぐに"腹がへることを我慢するヒントは簡単だ。 無条件に我慢しろ。 2~3日の間、自分と喧嘩をしてみるなら、それが悔しくてそれからからずっと我慢することになる。 だが、私はダイエットの時でも1日2食をする"と明らかにしてスタジオで笑い海を作った。 引き続き"そして食べる席には絶対行くな。 一口が二口になって結局一杯を空けている自身を発見することになる"と話して自身の経験から始まったダイエット名言を残した。

また、‘XIAのヒップホップレッスン’コーナーでは“普段タイガーJK先輩を尊敬して芸名を‘ライオンJS’で作ることもした”と告白して'太陽の末裔' OST ‘How Can I Love You’と正規3集収録曲‘Musical in Life’を即席にラップで披露してパネラーの歓呼を受けることもした。

一方、キム・ジュンスのコシのある話しぶりを誇示したメロンラジオ スターDJ'シャルル(XIA'S REAL RADIO)' 2話は来る31日メロンラジオを通じて公開される。

東亜ドットコム クォン・ポラ記者hgbr36@donga.com



無9jyj160524題

無10jyj160524題



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
