

XIAの正規4集誕生、録音スタジオ現場公開!

XIAの正規4集誕生、録音スタジオ現場公開!


無8JYJ160530題

XIAの正規4集が誕生した、録音室現場を公開します!

無9JYJ160530題

ネイバーミュージックの皆さんを招待したまさにこの席!
女性の理想という繊細な綺麗な手で歌詞の紙を必ず捉えている彼は、果たして誰なのですか?

無10JYJ160530題

それでもまだ判断がつかないなら...方法がないわけではないでしょう〜
第二のヒント>録音している彼の後ろ姿!

皆さんやっと感じましたか?
ここは、まさにXIAの4番目の正規アルバムの録音現場です〜!

無11JYJ160530題

わずか1カ月前!

KBSドラマ「太陽の末裔> OSTの「How Can I Love You」で
視聴者をはじめとする大衆の心を春風のようにくすぐった、
それこそ国宝級ボイスXIAが、今回充実正規4集持ってきました!

(トウモロコシを食べずに歌詞に集中.jpg)

無12JYJ160530題

おかえり〜録音現場は初めてだろう?

ややもすると緊張感が漂う録音スタジオの雰囲気を一瞬冗談で解放してまう
遊び心いっぱいの録音現場でXIAが最初にすることは?

無13JYJ160530題

その場ですぐ歌詞熟知!
見る人の立場では、軽く不便に見えるが、
いざその姿勢で何度も歌を歌ってみるXIA!

無14JYJ160530題

この日も間違いなく録音スタジオはXIAウイルスが振動したそうですね〜
おいしい食べ物を食べた話から昨日見たサッカーの話まで!

アルバムを準備しながら、やや鋭敏なアーティストなのに... XIAは例外です。
どんなことでも楽しみながらするべきだ!
というマインドを持った素敵なアーティストのおかげで、録音スタジオはいつも和気あいあいとした雰囲気!

無15JYJ160530題

しかし、本格的な録音の準備を開始すると、余地のないプロ!
ポーズは深く自由な魂だが、みてください!

歌詞の紙から落ちない目!

無16JYJ160530題

この日は、運動をしてきたと汗に濡れた髪を認証したんです。
少し疲れて見えますが、

私たちは、XIAが運動に行わ出し整った体を期待するだけで満足しています。ハハ。

無17JYJ160530題

今回のアルバムもXIAの自作曲が複数曲収録されているんです。
うようよと赤ん坊のようにかわいい手で歌詞を修正し、また修正する姿、
このようなことから名曲が誕生するという!

無18JYJ160530題

少し前までの疲れた姿のXIAはどこへ行ったことでしょう?
実際に録音を始めるので真剣だ!

写真だけ見ても彼の甘美がぽたぽた落ちる声が音声サポートされるのは、気持ちのせいでしょう?
これでXIA,XIAするようです~

無19JYJ160530題

“録音室認証ポーズ一度だけ作ってください~”

という話にこのようにVショットを!
XIAだけの専売特許Vと共にネイバーミュージック皆さんにもう一度挨拶~ V^^V

今までXIAの新しいアルバムの録音現場ビハインドに会ってみましたが。
ネイバーミュージック皆さんおもしろく見たんですか?

発表するアルバムごとに色々なアーティストとのコラボレーション作業を広げてきたXIA.

今回のアルバムにも自分だけの独特の音楽色を持ったシンガーソングライターであるソン・ウジョン、
濃い感性でリスナーをひきつけるアーティスト ジャンキー、
ドラマ<太陽の末裔> OST ‘How Can I Love You’作曲家アリ、
個性強いボイスの実力派アーティスト ポーチドエッグなど
新しいアーティストとの作業曲はもちろんXIAの自作曲など
今年夏を熱い雰囲気にする十才トラックが完成されましたが。

ここにOSTの新しい強者に浮び上がっているベン、
自由奔放なラッピングが印象的なクルーシャルスター、
<ショミドモニ5>のプロデューサーでヒップホップ系を熱い雰囲気にしているラッパー クァイオット、
ヒップホップシーンで格別な存在感を誇示しているパルロアルトまで参加して
キム・ジュンスと風変わりなケミストリーをリリースしたという後日談!!!

ネイバーミュージック皆さんのためのスペシャル メーキング!!!
現場感あふれるXIAの録音現場見物してください!



あっ!、もしかしたら皆さんはネイバーミュージックで初公開された
XIAの2次ジャケット画像!
全部見ましたか?

無20JYJ160530題
無21JYJ160530題
無22JYJ160530題
無23JYJ160530題
無24JYJ160530題

セクシーダイナマイト パンパン決め皆さんの心を利用狙撃したんです!

ドキドキ心臓本当に暇なしに開示された
タイトル曲「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオまで!すべて見ました?











まだ見られなかったとすれば





↑↑はやくここに見に行ってください! ↑↑
眼球が... 浄化される感じというか...?

このように
アベンジャーズ級フィーチャリング軍団と超特急作曲家のラインナップ、そして感覚的なミュージックビデオまで!
多くの人々が情熱を注いだXIAの正規4集と一緒に
今年の夏、よりホットに楽しんで見ましょう〜!




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
