

JUNSU  Melon「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオ撮影現場!

JUNSU  Melon「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオ撮影現場!

無25JYJ160530題

Special XIA(ジュンス)「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオ撮影現場!

アルバムごとに期待を裏切らない歌とコンセプトで大衆をひきつけたXIA。彼は今回は破格的なミュージックビデオに戻ってきました。今回のアルバムのタイトル曲「ROCK THE WORLD」は、ヒップホップ的な要素が加味されたダンスですが。舞台の上で爆発するエネルギーをそのまま表現したXIAの作詞が引き立つ曲です。 XIAのボーカルとラッパーよりクァイオットのラップフィーチャリングが加わったXIAだけがこなすことができるもう一つのダンスパフォーマンス曲の誕生を発表しました。今年の夏の猛暑を一発で飛ばし与える正規4集[XIGNATURE]のタイトル曲「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオ現場に一緒に行ってみましょうか?

Album XIA(ジュンス)[XIGNATURE]

無26JYJ160530題  XIAとSIGNATUREの合成語である[XIGNATURE]は、唯一のXIAだけが
  できる音楽という意味を込めている。 「自分のスタイルに安住すること
  なく、より差別​​化された色を見せたかった」は、XIAは今回のアルバム
  でダンスパフォーマンス曲はもちろんHip Hop、EDM、R&B、URBAN、
  TANGOなど、様々なジャンルに挑戦して音楽のスペクトルを広げた。

  発表するアルバムごとに複数のアーティストとのコラボレーション作業
  を広げてきたXIA。今回のアルバムの熱3つのトラックは、個性的なシン
  ガーソングライターであるソヌ・ジョンア、濃い感性でリスナーを魅了す
  るアーティストジャンキ、ドラマ「太陽の末裔」OST「How Can I Love
  You」の作曲家アリ、個性の強いボイスの実力派アーティストポーチドエ


ッグなどと一緒にしたのはもちろん、XIAの自作曲も一緒に見ることができる。

フィーチャリング軍団も特別である。 OSTの新しい強者として浮上しているベン、自由奔放なラップが印象的なクルーシャルスター、 「ショーヒュミドールマネー5」のプロデューサーでヒップホップ系を熱くしているラッパーよりクァイオット、ヒップホップシーンで格別な存在感を誇示しているパロアルトまで参加XIAと風変わりなケミストリーを披露する予定だ。

今年の夏、XIAの音楽で涼しく目が覚めた道!

無31JYJ160530題

ある春の日、朝8時頃。ここでは、京畿道のミュージックビデオ撮影現場ですが。しかし、ドライヤーはなぜかって?早朝と夜がまだ肌寒いたからでしょう。寝ぼけ夢うつつな表情をしたまま、ドライヤーの暖かい風を借りて足を温めているXIA。気を落としている姿にスタッフ全員が炸裂した瞬間だったという裏話〜

無32JYJ160530題

今!本格的な撮影に入る前のXIAがミュージックビデオ監督と話をしています。今回の「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオの撮影を引き受けてくださった方は、アートディレクター「ティジペディ」ですが。エピックハイの「ホンヘイから」、サイの「ベルボトム」など個性の強いスタイルのミュージックビデオに大きな問題を集め最近で浮かぶ監督に注目されてのです!そのためか、今回のミュージックビデオへの期待があまりにも大きいんです!!!!

無33JYJ160530題

暖かい風で足を温めたXIAと本格的なミュージックビデオの撮影を開始!眼帯を着用で前が見えないのに、カメラに向かって正確にVを吹き飛ばしてくれる姿!純粋さを象徴する白い色の衣装と隠された目の、そして周辺に乱れているカードにまで。このすべてが意味するものは何でしょうか? 「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオで話そうとする隠された秘密を皆さんも一緒に探してみてください!

無34JYJ160530題

ちょっと前にピュアしたXIAはどこへ行ったんですか? 赤い光の照明もそうで、XIAが吹きだす雰囲気もそうでちょっと前とは違ったようでしょう?

無35JYJ160530題

今回はまた他のセット! この写真を見るやいなや"ウワー~"という感歎詞が自ずから飛び出してきました! 鎖に縛られているXIA、誰がXIAをこのようにさせたことでしょう?

無36JYJ160530題

今回のミュージックビデオでより多様な映像美を実現するためにワイヤー撮影も進めたんですけれど~少しは高難易度作業だったが好奇心にぎっしり埋まって楽しく撮影に臨んだXIAの姿! やはりあなたはプロ、また、プロ!!

無37JYJ160530題

今回はいよいよ鎖が解けたXIA. 光があふれる空に向かって手をのばしている姿がなぜか救援を望む姿同じでありませんか? 思わず手差し出している方~~~!

無38JYJ160530題

全く真剣な雰囲気の中で進行された今回のアルバムのミュージックビデオ! 今回はさわやかな衣装ぐらいXIAの表情もかなり明るいですが?

無39JYJ160530題

四方が鏡で囲まれたところでの撮影が進行された今回の神! ところでなぜかモデルの方が手に持っている目隠しがなぜか顔なじみでないのですか? そうです! 白い色の服を着た写真でも登場したその目隠しです! 果たして遮られていたXIAの視野をひらいたことでしょうか? でなければ再びかぶせようとするのでしょうか? この場面は'ROCK THE WORLD'ミュージックビデオを通じて直接確認してください!

無40JYJ160530題

まぁ! 今回はまともに"ダーク セクシー"コンセプト! 皆さん,このすごいことをXIAがまたやり遂げます。 手下やのびたそばの姿であるだけなのに、思わず開いた口が塞がらないのは…. なぜか起こりましょうか? ハハ。

無41JYJ160530題

いよいよ二番目の日の撮影が始まった~この日の撮影はXIAのパフォーマンスの責任を負う素敵な群舞! 写真だけでも感じられる刃物群舞の威厳、すでに期待されられるでしょう?! 何と16人のダンサーらと共にした撮影でしたが。 触れることはできないカリスマと口をあんぐりと開けるパフォーマンス、見る人々をときめくようにしたそうですね!

無42JYJ160530題

すべての撮影を終えてからはこのように和気あいあいとした姿で皆一緒にV!! 素敵な16人のダンサーらとXIAが広げて出す巨大なパフォーマンスを期待してください~

無43JYJ160530題

いよいよ……今回のミュージックビデオの最後の衣装がきました!! 疲れることもないエナジャイザーXIA、彼がリリースするフィナーレはどんな姿でしょうか?

無44JYJ160530題

いよいよ世の中を揺さぶった主人公になったような彼! とてもすばらしくないですか? 音楽一つだけでも世の中をひきつけたXIA,彼の姿がそっくり入れられた最後の場面でないかと思います。

正規4集[XIGNATURE]のタイトル曲'ROCK THE WORLD'ミュージックビデオ撮影現場! 皆楽しく見たんですか? 現場躍動感が画面の外まで伝えられる気持ちでした! ミュージックビデオ撮影機を保身すべての方にミュージックビデオをもう一度見るのを推薦します! 分かってみればもう少し風変わりな感じで見られるんです~

今回のアルバムもやはり期待を跳び越えるミュージックビデオと音楽、ジャケット写真など多様な魅力をリリースして私たちに幸福をプレゼントしたXIA! ますます暑くなる天気の中'ROCK THE WORLD'とともに猛暑を勝ち抜いてみるのはどうですか?




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
