

少年と男の間で、 XIAジュンスの魅力#ギャップ神 ギャップ王

少年と男の間で、 XIAジュンスの魅力#ギャップ神 ギャップ王


無2jyj160605題

30日(土)公開されたXIAの正規4集
すべてストリミング!していますか?
甘い愛の歌から楽しいダンス曲まで!
歴代級充実のアルバムにホカホカした雰囲気!
この熱気をよりドド〜と継続しようと
キム・ジュンスの写真集ビハインドを大放出してます!

[XIA-Sweet Melody]を聞きながらポストを見たならば
一石二鳥!錦上に花を添える!



"こんにちは。XIAです"



"私と一緒にグラビア撮影現場に行ってみましょうか?"

無3jyj160605題

「クルーシャルスター」の歌詞が心にかかるとメイクアップを始めたジュンス!

特に、今回のアルバムに「FUNドライブ」を一緒に作業していたクルーシャルスターが直接書いたラップの歌詞の中で
「好奇心が今日の私の羅針盤」という歌詞がとても良いとくるっと回ったジュンス!



[XIA-FUNドライブ(Feat。クルーシャルスター)]も入って見れば本当にいいんです!!>_<

無4jyj160605題

この日のすべての撮影が裸足で進行され。

どれ 一度爪の整理をしてみようか?
前後をうかがう姿をとらえた

無5jyj160605題

キム・ジュンスの愛♥アイスアメリカーノ♥再登場!
この日もアメリカーノを何杯飲んだのか
分からないほどのああ。ああ。愛!

無6jyj160605題

本格的な撮影が開始されて...
感性+感性+感性が漂うような
ジュンスのおぼろげな表情。

無7Jyj160605題

セクシーな感じのアルバムジャケットとは
別の感じですか?

無8Jyj160605題

‘今度は壁にそっと寄り添ってみますね~’

というフォト作家様の一言に
従順に立っているジュンス!!
ところで...なぜ手はあのようにも丁寧にもぞもぞ...

無9Jyj160605題

ア。イ。コン。タクト

今日私が横になって寝る所がこちらですね...
毎度フォトチーム姉さんがジュンチャンに向かってシャッターを押すが
この日は凄く最高!!!!!!
手の筋ちょっと見て○...○-<-<



手の筋は完全に男らしいが
こんなに ハートを飛ばす姿は
ジュンチュ妖精様!!!

無10Jyj160605題

横になって行われた撮影で
あまりにもご機嫌なジュンス!

ベッドにどっかり横になって
足をもぞもぞと〜
ちょっと見たら寝ると思いました...
しかし、

無11Jyj160605題

オーマイゴッド!!!!!!!!!!!

真っ白なベッドに清涼なキム・ジュンスって!
ただ寝ているだけなのに
心臓が痛くなるのはなぜでしょうか...?

私たちがジュンちゃんのため、心臓が痛い!
それ初めてじゃないでしょう!!!!!!!



良いことは大きく大きく!動くことで!!!

キム・ジュンス...この危険な男だ...!

今キム・ジュンスのために心拍数が速すぎるじゃないですか!
ウホッ.......だから準備した!!!!!

ネイバーVライブタイム~~~



少し前に行われたネイバーVライブを介して
歴代級の放送を誕生させたキム・ジュンス!

見る人を終始とても笑わせ
壁を踏み!蹴るようにさせた
伝説のその放送!!!!!

落ち葉だけ転がっても笑う年齢、
30才と言うでしょう?



この日ジュンスはこのようにファンたちのコメントを見て
パン!!!!!!!! と、さく烈して!



(ユートピアに似た)オ・ユウトマネージャーの
あっけない敗北
また、一度「ウキャンキャンキャン」とさく裂して!



「いかなごを区別する」まで
なんと3連勝を占めて
可愛く愛したり、



声帯模写ミッションを受けた後また、大笑い!!
私はどのようにしてもジュンス~~~



どのようにしてもジュンスは声帯模写ミッションのために受けた
「カボチャさつまいも」の映像を楽しんで見て



「カ。ボチャ。さつ。まい。も!!!!!!」を真似して

またキャルル~~~



映画<ベテラン>の中の幼児の声帯模写をし
カッコ良さを存分に発散!!!!





最近、最もホット映画「谷城」も応じてみました!



この日のキム・ジュンスは、
50分の間のVライブ放送を介して

「幸運の男」になり、
声帯模写の達人となり、
2倍速ダンスの職人となり、
遠慮なく正規4集アルバム広報もあり、

歴代級の放送を終えました!
「動くだけでは不足している!」
を叫ぶ時は方は
フル映像を見ることができます~~
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://www.vlive.tv/video/9075

未公開が流れてあふれた
Vライブ放送復習も終えたので!
再度写真撮影ビハインドに戻りましょうか?

無12Jyj160605題

今回しばらくの間、待機中に
空を鑑賞する姿を捕らえた!
澄んだ空を見ると、一日中気分が良い
ところでこの頃は微細粉塵が多すぎて悲しい
とすねた...

微細粉塵...あなたが間違ってる間違っていた!

無13Jyj160605題

すねた姿も少しの間。

いつも和気あいあいとしたジュンちゃんの現場らしく
即座に幸せな気勢がすべすべ~



そして、ジュンちゃんのハートもぴょんぴょんぴょん!♥

無14Jyj160605題

ワッ!!!!!!!
今回は、このように男の子男の子することができないでしょう。
 
見るだけでも気分がパステル〜パステル〜
まるで魔法のような写真!
周囲の空気さえ愛しく見えるんだよ。



ここらでジュンちゃんのハートを持っていこう!

突然のハート攻撃に心臓が痛い...!!!!!!

無15Jyj160605題

ちょっと待って!
男の子らしさがいっぱい詰まった目つきはどこ?
瞬く間に男らしい目に変身!

それでも可愛さは隠しられないというつもり!
キム・ジュンス+大きな袖=愛

無16Jyj160605題

ジーンズがよく似合う男〜♪
雰囲気、よくでる、可愛さ、完璧なファッションまで!
このすべてをキム・ジュンスがやりました皆さん!



その難しいことをやり遂げたジュンスの爽やか!カッコイイ!ハート発射~~♥

無17Jyj160605題

ああ、今回は...その有名と言っていい
キム・ジュンスが表紙で登場しました~~~
 
花!!!!!支えだと!!!!!

なに!何!ワクワクで...
今、決心してこれを行うつもりですよね?!?!



もし私だったら、ママに背中を打撃されるポーズではあるが...
キム・ジュンスだから大丈夫だ!!!!!!!!



いつも言っていたが
日光+キム・ジュンスの組み合わせは、最高じゃないですか!
暖かい日差しとさわやかなジュンチャンの笑顔、
今後もたくさん見たいですね〜

無18Jyj160605題

いつのまにかベッドに傾いて
ほのかな目つき発射してくださる...



遵守の目つきは
動いているのを見てこそ生き生きと感じることができます!

無19Jyj160605題

途中モニタリングする姿さえも
カッコいいカッコいい愛ですね〜

無20Jyj160605題
無21Jyj160605題

一つ二つ完成されていくキム・ジュンスの写真集!

無22Jyj160605題

グラビア撮影の両方終わって
今はインタビューの中で〜

無23Jyj160605題

カフェにいる子犬に惚れる(?)ジュンス!
どうしよう!とてもかわいい!!!!!!
を連発しインタビュー中にもしばらくの間、
あ〜と犬を見つめ見たんです!

ジュンちゃんがかわいい...♥

無24Jyj160605題

今回のアルバムの収録曲である
という曲は、
ファンの方々を思いながら書いた曲です。
言わなくてもすべて分かるよ!
「私はあなたのジニー」という部分があるんですよ〜
と、はにかむように笑うジュンス!

キム・ジュンスのファンの愛は
誰もついていけないんじゃないよ!
愛してるよんだキム・ジュンス!!!!!!!!!!!!!!!
写真だけを表示惜しい方のために
現場の雰囲気をより一層生き生きと伝達してくれる
映像を公開します!



巨大なビハインドで
もう一つの楽しみをプレゼントしてくれたキム・ジュンス!
このように誕生した写真集をずっと見ましょう?

無25Jyj160605題
無26Jyj160605題
無27Jyj160605題
無28Jyj160605題
無29Jyj160605題
無30Jyj160605題
無31Jyj160605題
無32Jyj160605題

グラビア妖精キム・ジュンスが見せてくれた
驚異的なグラビアに!
サッともう一つの画報が見たくなるんです。

「また何かないか?」で、このポストを
上り下りしている
皆さんのために!
★驚きの予告★をお届けします!
ドドン!それはすぐに!
XIAのVライブと。化。質ビハインド
 
正規4集の充実収録曲だけ!
セクシーでシックなアルバムのジャケットだけ!
膨大なストーリーテリングのM/ Vだけ!
面白く豊かなポストがすぐに見つけます!

あなたはその時まで
「ROCK THE WORLD」を聞きながら
コンサートの準備をしてください!







 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
