

蜜ジャム! 核ジャム! XIAのどたばたVライブ ビハインド

[ネイバー単独公開]蜜ジャム! 核ジャム! XIAのどたばたVライブ ビハインド

無3jyj160608題

今までこのような蜜ジャムはなかったです!
なかったですって!!

無4jyj160608題

こんなに素敵なカッコよさを誇るキム・ジュンスが!!!!

無5jyj160608題

まともに壊れました!!!!!!

名付けて!!!
正規4集広報放送!

さらにこの前、CFパロディ映像で
私のお腹を盗み出したキム・ジュンス!



1世帯のキム・ジュンスの願いが
現実に行われた瞬間!ドドン!



自問自答(?)で
正規4集タイトル曲広報もセンスよく!



タイトル曲が何かという質問には
自信を持って!!!!!!!!!!
ROCK THE WORLD~~



「シグネチャジュンス」の自信に
しばらく絶句した「花ジュンス」は、
寂しくストレッチをして退場!

まだキム・ジュンスのCFパロディをを見なかったですって??
信じられない!!!!!!すぐに見に行きなさい!
お腹が逃げることは責任を負いません(顔をしかめて)



キム・ジュンス - 私はXIAと同居中だCFパロディー

パンパンさく裂したパロディとVライブだけ
トクトク飛び出るキム・ジュンスの魅力を詰め込んだ
Vライブビハインド写真を大放出します!

無6jyj160608題

美しさがにじみ出るXIAの
正規4集アルバムと

無7jyj160608題

黄色黄色さわやかなマイクが
目に見えるこの場所はどこ?!

無8jyj160608題

すぐに歴代級蜜ジャムをプレゼントした
キム・ジュンジュンスVライブ現場です!

無9jyj160608題

今日、このポストのBGMに
【XIA - ROCK THE WORLD]をお勧めします!

無10jyj160608題

この日キム・ジュンスは
'遠慮なく正規4集広報放送'という
タイトルでVライブを進めましたが

無11jyj160608題

まるでホームショッピング放送を見るような
キム・ジュンジュンスの派手な話しぶりに
アルバム購買欲求がUP! UP!



すでに拍手パチパチパチ!!!!!

無12jyj160608題

振付師難しくない〜
「ROCK THE WORLD振り付けを
親切に知らせているキム・ジュンス!



ファンたち : あん...振付け師..難しくないんですって...?(瞳孔地震)

はい! 全く難しくありません!



動作は無条件!胸からパア!!!!
このように節度!力強く!
振り付けをじわじわ真似てみてください!





老若男女誰でも簡単にまねられる
老若男女誰でも簡単にまねられる
老若男女誰でも簡単にまねられる
信じられないほど簡単に「ROCK THE WORLD」の振り付け!
みんな練習熱心にしておられるでしょう?
コンサートの時「踊る」のを期待しているよ(笑)

無13jyj160608題

皆さん、本当に簡単でしょ。
以下は、正規4集
収録曲の紹介タイム!

無14jyj160608題

今回の正規4集には、
なんと13曲も収録されています!

「全部良いが何を先に聞くといいですか?」
という悩む方のために
キム・ジュンスが直接説明に出たんです!

無15jyj160608題

'他の誰も代わりならない君'という歌は
一番最初に私の耳にぴったり! 入ってきた曲です。
歌詞が本当に美しくて、
秋にも聞きやすい歌です。

無16jyj160608題

'きれいだ'という歌は'会長様'の曲です。
イントロに出てくるその他の声が
印象深かったです。

無17jyj160608題

「この愛を離れて行くなんて」
「How Can I Love You」を作曲した
「アリ」様の曲です。
メロディラインが美しい曲です。

無18jyj160608題

「SWEET MELODY」は
私がボーカル的に好きな
「ベン」さんと一緒に作業した曲です。
作詞が30分で終わった歌であり、
今年の夏の夜の海を見て
聞きやすい歌です。
この他にも「TONIGHT」、「FUNドライブ」など
収録曲の紹介を終えたキム・ジュンスは
本格的にゲームに突入!!!!

今からは〜は〜は〜じまり!

無19jyj160608題

キム・ジュンスが選んだ最初のゲームは?!

無20jyj160608題

まさに'幸運の男'ゲーム!

キム・ジュンスVSオ・ユウト マネジャー
果たしてその対決の勝者は???!!!
[ジャンケン対決]

キム・ジュンス(スン) VSオ・ユウト

[ワニ歯ゲーム]



キム・ジュンスVSオ・ユウト
(ワニ歯があのようにも多いんだけど。..
二回ぶりに負けるとは....!)

[いかなご区別すること]

無21jyj160608題

出た幼い時から
精力剤で鍛練された人だ!
と自信ありげに右側カップを選択!

無22jyj160608題

しかし、すぐに
ジュンちゃんの目に起こった瞳孔地震!

無23jyj160608題

誰が「イカナゴかは分からないが
一旦チーズ!!!!!!!!
果たして結果は?!

無24jyj160608題

また、キム・ジュンス(勝)!!!!!

なんと3連勝を達成し
「幸運の男」であることを立証したキム・ジュンス!

果たしてこのタイトルを継続できるか!
しばらくして3時30分、
奇想天外な対決が繰り広げられます!

NEXT!!!!

無25jyj160608題

第二のゲームは、「Turn It Up」の2倍速ゆっくり追記!
最後に厄払いになったのは内部の秘密!ウキウキ〜



‘タランタルレグラ’ 2倍速はやく追記もシュルルク!

待望の
最後のゲームはすぐに~すぐに!
キム・ジュンス盛大模写! パバム!!

無26jyj160608題

ああこれ本当に苦労した~~~
叫んで足をバタバタ転がしたジュンちゃん!

無27jyj160608題

声帯模写のために準備された映像を
注意深く見て



そうカボチャサツマイモ!!!!!!!!!!
次は、映画「ベテラン」の
「とんでもないね」声帯模写!

無28jyj160608題

そろそろユ・アインに変身しているキム・ジュンス!



今、私の気持ちがそうだ
情けないね~?
(ハハッ..どのようにしてもジュンちゃんですね...フッフ)

最後の盛大模写!
キム・ジュンスが2回も見たという
映画<哭声>の名セリフです

無29jyj160608題

しきりに笑いが出るキム・ジュンス!





なにジュンホン地図知らない!
きゃああ!

ジュンちゃん本当によくやった!パチパチパチ!
「ナ・ホンジン監督、見ていますか?」

無30jyj160608題

このようにキム・ジュンスの膨大な活躍を
正規4集は完売間近!

無31jyj160608題

幕間タイム[ジェックスキス - カップル】ダンスも踊って
遠慮なくアルバム広報放送を終了しました!

皆さん!
キム・ジュンスと一緒にVライブ楽しみがありましたか?
 
しばらくして3時30分!
もっと面白いVライブが訪れます!

無32jyj160608題

[X.L.T]キム・ジュンス、本格「幸運の男」証明放送!

果たしてキム・ジュンスは「幸運の男」のタイトルを
守ることができるのだろうか~~2つの別々の靴の靴の靴!
多くの期待ください~~~

<2016 XIA5th ASIA TOUR CONCERT in SEOUL>、
私たちのコンサートですぐに会いましょうああ~~~♥

無33jyj160608題

ああ本当に!
ROCK THE WORLD(笑)
言葉なくてもご存知でしょう??????笑




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
