スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ ジュンス、マネージャーとのゲーム対決に敗北

JYJ ジュンス、マネージャーとのゲーム対決に敗北…ファンが提案した“罰ゲーム”とは?
OSEN |2016年06月08日19時18分

無40jyj160608題

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
JYJ ジュンスが“幸運の男”ではなく、“不運の男”であることを証明した。放送序盤の自信は跡形もなく消えたが、ジュンス特有の可愛さだけは変わらなかった。

ジュンスは、8日NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で放送された「キム・ジュンス、本格幸運の男 立証放送」を通じて自身のマネージャーと8種類のゲーム対決を繰り広げた。放送のタイトル通り、どれほど幸運があるかを試してみるためだった。

この日、ジュンスが行ったゲームの種目は福不福(運の善し悪しを試す) ゲーム、あみだくじ、ゴールデンベル鳴らし、ワニの歯など多様に準備された。

ジュンスは最初の種目である「食べ物福不福」で綿菓子 vs 綿、いなり寿司 vs ワサビ寿司の中から正解を当て、優位を占めるように見えたが、次の種目である「あみだぐし」からは順調ではなかった。

ついにジュンスは、3番目の種目である「ゴールデンベル鳴らし」まで敗北し、所属事務所のスタッフたちにコーヒーを奢るため、自身のクレジットカードを渡さなければならなかった。

次に行われた「ボードゲーム」でも結果は同じだった。冷静に見えたジュンスも笑顔を見せているマネージャーに「平気に見える姿が憎らしい」と叱責し、勝負にこだわり始めた。

「雑誌を広げるゲーム」では、かろうじて勝利を収めることができた。「逆転します」と自信を見せたジュンスは6回目のゲーム「ヘリウム風船 vs ただの風船」でも勝利を収め、大喜びした。

だが、「口紅をつける」ゲームではマネージャーに逆転され、再び予測のつかない展開となった。それから「水鉄砲を撃つ」ゲームでジュンスはもう一度敗北の苦杯を見た。

最終的に負けてしまったジュンスには、ファンが選ぶ罰ゲームが設けられた。ファンが直接提案した罰ゲームは「ニンジンジュースのコメントをすること」だった。これは過去ジュンスがある番組に出演したとき、言ったことを再現するものだった。

これに対し、ジュンスは「以前とても若かったときにやったものだ」と言いながら「おーい、お嬢さん、僕とニンジンジュース1杯どう?」と恥ずかしそうに言い、大反響を呼んだ。

最後にジュンスは、「再びラッキーガイということを証明できるように、もっと大きなものを準備する」と言った後、「今週のコンサートも楽しみにしてほしい」と付け加えた。

無41jyj160608題
元記事配信日時 : 2016年06月08日16時17分 記者 : チョン・ソヨン



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  文字付                        
                    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみくま

Author:ゆみくま
JYJと韓国ドラマが大好きな四十路女です。
特にJUNSUを愛してる☆
JYJの事だけでなく、韓国俳優さんや韓国ドラの感想もたまに更新
します(*^_^*)

コメントもお待ちしてま~す。

JUNSU時計

愛するJYJ
月別アーカイブ
カテゴリ
行ってらっしゃい!待ってるよぉ~❤
会いたいけど我慢するから~❤
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
視聴中・予定のドラマと映画
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ブロとも一覧

サニー&ニロ時々イーク。
リンク
  • ジュンスとJYJとワインの忘備録
  • JYJと韓国ドラマFan 
  • 検索フォーム
    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    管理画面
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。